年下彼女との出会い

私は現在27歳です。今年で付き合って3年目になる4歳年下の彼女がいます。今は同棲していて今年中に結婚をすることになっています。
そんな彼女との出会いは3年前。私がアルバイトをしていたパチンコ店でした。

私は掛け持ちで働いていて彼女はそのパチンコ店で社員として働いていました。私は当時、稼げれば良いと考えていてアルバイト先では人との関わりを避けていました。しかしそんな私にグイグイ話しかけてきたのが彼女です。出会った時は彼女は20歳。私は24歳でした。

若くて礼儀も知らない子で、見た目は完全ギャル。どう考えても私のストライクゾーンに入る子ではありませんでした。しかし顔は可愛い方です。そんな時、たまたま仕事終わりにご飯に食べに行こうとなりました。私と彼女とその同期の子。3人で行く予定でしたが、同期の子が来れなくなり仕方なく2人で行くことになりました。

車で移動しファミレスで食事をしました。そこでは恋愛の話になり、「今彼氏がいるけど上手くいっていない」と言ってました。よくよく話を聞くとその彼氏からは都合の良い女としか扱われていないみたいです。私は「なんでそんな無意味な恋愛してんの?」と聞きましたが、これといった返答はありませんでした。

その後も何度か食事に行きましたがそのたびに同じような話をしていました。私は会うたびに、気が付かないうちに彼女に惹かれていたと思います。

そんなあるとき私は彼女にこう言いました。「つまらないなら会いにいかなくていい。俺と一緒に居ればいいじゃん」と。彼女は涙を流しました。私は1度冷静に考え私に所に来るなら今の彼氏とちゃんと別れてこい。と伝えました。その後彼女は昔の男と別れ私の所へ来ました。

勤務するパチンコ店のすぐ近くに私がアパートを借りていたので通勤が楽になると言って私の部屋に転がり込んできました。そんな感じでいつの間にか同棲が始まりました。そんなこんなで3年が経っています。この間お互い転職をしたり引っ越しをしたり状況は変わっていますが、お互いの気持ちは変わっていません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *